Brand

cinqueは、数字の5を表す言葉
5年後も変わらない価値を

「5年後も、その先も変わらない価値を提供していく」をブランドコンセプトとし、本物志向で上質さを求める方のためのユニセックスD2C ブランドとして誕生しました。生き方の多様化、ライフステージの変化など変わりゆく価値観の中で、自分らしい生き方にフィットする商品を提供していきます。流行りの成分ではなく、長い間変わらずに評価されている成分にこだわって製品を開発するブランドです。

商品開発の背景

cinqueは、オーガニックやナチュラルなどの自然派を好む、本物志向で上質さを求める方のためのヘアケア用品です。商品開発には、WEBマーケティング化粧品業界アパレル業界の関係者が集まり、約三年間の試作期間を経て、この度第一弾のプロダクトリリースに至りました。
各業界のプロフェッショナルが、永く愛用し続けるにはと、「香り、手触り、洗い心地、仕上がり感、翌日の髪触り」などを突き詰めた商品の試作を繰り返し、数十回にわたるアンケート調査や使用感テストを実施した集大成のプロダクトになります。

Organic Shampoo

Fir wood oil & Palm oil

product1_600.png

Neutral Treatment

Keep bound water

product2_600.png