News

おしらせ

2021.04.23 金

「5年先を暮らす人」にフォーカスした新ジャーナル『Alternative Eye.』をスタート

4月23日(金)より、毎週コンテンツを更新します

journalrelease0422

『Alternative Eye.(オルタネイティブアイ)』では、「5年後も、その先も変わらない価値を提供していく」というブランド哲学を核に、いつでも未来志向で人生の選択をしている人や、自分らしい本質的な価値基準を持って生きる人を「5年先を暮らす人」と定義し、全国各地のさまざまな業界で活躍する「5年先を暮らす人」のライフスタイルを、美しいビジュアルとともに紹介していきます。

ジャーナル名の『Alternative Eye.』は、「常にもうひとつの目で本質的な価値を捉える」というブランドのあり方を表現。
コンテンツは出演者の価値観とライフスタイルを紹介する記事「Stories」と、普段から大切にしている日常の美しい風景を切り取ったビジュアルコンテンツ「Landscape」の2つを中心に構成。毎週更新を予定。

IMG_0155.jpg

時代が急激に変化し続ける中、それまで当然であると考えられてきた常識ではなく、より未来志向かつパーソナルな価値観を大切に生きる人々が増えています。

ブランドが強く共感する「5年先を見据えて日々を暮らす」人々のライフスタイルを感じながら、cinque (サンク)のものづくりの哲学を感じとっていただきたいコンテンツです。

■Alternative Eye.
開始日:2021年4月23日(金)
URL:https://www.cinque.jp/journal/

ローンチを記念し、Amazon公式ショップで25%OFFのキャンペーンを開始します。
『Alternative Eye.』をご覧いただき、cinqueの世界観を感じていただけると嬉しいです。